

妖狐×僕SS (7)

           

6/26購入
この中では「妖狐×僕SS」と「BLACK BIRD」がおすすめです!
イヌボクはツンデレっぷりが超可愛いんです!
おお振りはテンポが遅いのでまとめて読みたい感じですね。
また前の巻探して続けて読もうかなぁ・・・。
前のやつどこいったんだろう・・・orz

・ おおきく振りかぶって(19)
・ 東京レイヴンズ (5)
・ 妖狐×僕SS (7)
・ お嬢様はお嫁様。 (15)
・ 王子と魔女と姫君と (7)
・ ぴんとこな (7)
・ BLACK BIRD (16)
・ 黎明のアルカナ (10)
・ アルカナ・ファミリアAmore Mangiare Cantare! (1)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (10)
・ 月輪に斬り咲く (3)
・ 魔界王子devils and realist (5)





キュビズム・ラブ (2)



6/29購入
もう黒いボックスと話しまくりです。
常識で考えたら怪しいですよねぇ。
松本テマリ先生が描いているので読んでますが、
今後の展開に期待してしばらく読み続けようと思います。

・ キュビズム・ラブ (2)




声優かっ! (10)

 

9/20購入
声優かっ!ですが、今回は一番林さんが面白かった気がします(笑)
千里もシロの正体に気づきかけてるんですが・・・。
まだまだ恋愛には発展しそうにないですねぇ。


・ 声優かっ! (10)
・ オトメン(乙男) (16)





バイオハザード~マルハワデザイア~ (1)

  

7/4購入
東京のアニメイト最後に購入した漫画です。
なんだかさみしかったですけどねぇ。

バイオハザードまだまだ序盤なのでほとんどゾンビが出てこない。。。
もっとわらわら出てくることを期待して買ったのですが。。。
まぁ、序盤ですしね!
今後に期待です。

・ バイオハザード~マルハワデザイア~ (1)
・ バクマン。 (20) (完)
・ ぬらりひょんの孫 (22)




会長はメイド様! (15)

    

7/13購入
会長はメイド様!、美咲が真っ赤に照れてるところが可愛い♪
碓井君かっこよ過ぎ(≧▽≦)
こんな人と出会えたらいいのになぁ///

・ XBLADE + -CROSS- (4)
・ ピカ☆イチ (5)
・ 会長はメイド様! (15)
・ CRASH! (13)
・ 新クロサギ (15)




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
