

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray]

LINK


11/26購入

私の今ハマってるH.O.T.Dです!
ちょっとエロ要素も入ってしまっていますが、
それ抜きにしてとても大好き!
ゾンビ系が結構好きなので何度も見たり、
漫画も何度も読みまくってます!


・ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (3) [Blu-ray]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2) [Blu-ray Disc]

LINK

10/28購入

ブルーレイ2巻が発売!
ブルーレイのデッキにまだTVの録画したやつがあるので、
未開封です。
いつか暇になったらまとめて見ようかなぁ。


・ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2) [Blu-ray Disc]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]

LINK

9/22購入

ついに出ました。
ハイスクール オブ ザ デッドのブルーレイが。
今月から始まる毎月1枚購入・・・。
お金をしっかり用意しておかねば・・・。
アニメイトでスタンプラリーもしてて、
全館購入すればオッパイマウスパットがもらえるとか・・・。
あぁ、
図書カードとかがよかったなぁ。。。。
マウスパット・・・要らない。。。


・ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

去年は更新が遅くなってしまいましたが、
無事ディズニーランドのカウントダウンも乗り切ったので、
今年もよろしくお願いします。

さて、
乗せてない漫画が沢山あるので、
順次更新していきたと思います!

8/28分

LINK

・ ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

かなり映画を見に行ったなぁ。
0巻欲しかったし。

しかし・・・次の3Dのは絶対に見にいかない。。。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

『学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD』


現在私の一押しアニメです!
もうゾンビ映画大好きな私からすると超ステキなアニメがスタートしました!
よく映画で『~OF THE DEAD』シリーズがあるのですが、
かなりゾンビが怖く表現されてます!

この漫画、
アニメイトで見かけたことはあったのですが、
イラストだけ見て欲しいけど面白いかわからないしなぁ~と、
タイトルも読みもしないでそっぽ向いてたので知らなかったのですが、
まさかスクールオブザデッドって書いてあったなんて(≧▽≦)
タイトル知ってたらもっと早く買ったのに♪

一話見たのですが、
マジいいです!
<奴ら>(作中ではゾンビとは言わない)の声とか超怖いですよ。
そして溜まらず出てる巻を大人買いしちゃいました。。。。
後日リストはUPします。


是非、
ホラーが大丈夫な人は見てみてください!
漫画全部読んだので言っちゃいますが、
この先も結構面白いので必見です!










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
