

マクロスF×ナムコキャンペーン

キャンペーン



本日、2/4からナムコのゲームセンターでキャンペーンをするそうです!
500円分入れたらクリアファイル貰えたりとか♪
私は会社帰りに行きたいと思います!
ナムコランド渋谷へ!
人いっぱいいるんだろうなぁ・・・。
頑張ってクリアファイルや景品をGETしたいと思います!

また報告は後ほど~~。



リンク
マクロスF×ナムコキャンペーン

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

LINK

10/7購入

アニメイトでは限定版が売ってたので、
その限定版を予約購入しました!
大好きなマクロスFですが、
TV版のDVDは買ってないので、
劇場版を購入しました!
ユニバーサルバニーのライブ映像がかなり好きです!
TVとは話が違っているので、
ちょっと微妙な点はありますが、
ライブシーンが多々あるのでそこは必見です!

・ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 限定前売り券第2弾

報告が遅くなりましたが、
実は土曜日にマクロスFの劇場版前売り券を買いに行ってきました!
前回、ブログには載せれなかったのですが、
第一弾もしっかり購入しております!

第一弾
<クリスタルプリント>
サヨナラノツバサ スペシャルver.付 前売券
マクロスF前売券1-1

<クリスタルプリント>
マクロスF前売券1-2

前売り券絵柄
マクロスF前売券1-3


そして今回購入した第二弾がこちら。
<ねんどろいどぷち>
ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付前売券
マクロスF前売券2-1

<ねんどろいどぷち>
マクロスF前売券2-2

前売り券絵柄
マクロスF前売券2-3

チラシ
マクロスF前売券2-4


今回買いに行ったらかなりの人が並んでました。
私は1時間前くらいに行ったのですが、
すでに120~130人くらい並んでました。
並んでる人が多かったので、
予定よりも早く開きましたが。
でも実際買い終わったら結構残ってたので、
さすが東京!って感じですかね。

次回の特典付前売券 第3弾
<ねんどろいどぷち>シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券
も買って全部揃えたいと思います!

Universal Bunny ユニバーサル・バニー

『 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ 』

Universal Bunny ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム starring May'n





最初のシェリルのライブで流れる新曲です!
初めて映画館で聞いたときはゾクゾクしました!!(≧▽≦)
大きなねじが沢山あるステージで、
白い天使のようなシェリルと黒い悪魔のようなシェリルの二人が出てきます。
(まぁ演出による二人ですが)
劇場のメインイラストになってる紐に絡まったシェリルはこの曲のときに見られます。

是非是非聞いてみてくださいね!
(ライブ映像付きだとなおいいのですが(>_<))

劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~

『 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ 』

昨日見てきました!
水曜日がシネマサンシャイン池袋のレディースデーだったので!
一人ワンピース&一人マクロスです。

朝一にワンピース、
3時からマクロス見てきたのですが、
朝からワンピースのチケット購入の人が長蛇の列!!
平日なんですけど~~!!
でもレディースデーだけあって女の子が多かったです!
しかしワンピース人気ですね。
公開からかなり日にちが経ってるのにまだまだ行列がなくなりません。

まぁ、ワンピースは何回か見たのでマクロスを!
マクロスやばいです!!!
ゾクゾクするくらいよかったです。
でもテレビで見てただけあって、
「あれ?なんかおかしい・・・」
と思っていたら・・・続くんかい!?∑( ̄☐ ̄|||)
次回完結編らしいです。
でもいろんな歌が沢山流れてつい
「CD買わなきゃ!!」と思ってしまうくらいでした。
テレビシリーズとは全然違うので、
新しい気持ちで見ないと駄目ですけどね。

あぁ、マクロスもう一回みたいかも♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
