

ONE PIECE 

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK


6/4にアニメイトで購入しました!

ちょっと爆笑ネタを先に掲載してしまったので、
遅くなりました。
今回も沢山買いましたよ!
なんと前回を上回る18冊!
いやぁすごいなぁ、、、。

ONE PIECE 58巻!
やばい!
なんであんなとこで終わるの!!
やっぱりルフィはすごいね!
ただこの戦いが終わった後どうなっちゃうんでしょう。。。
もう体ボロボロだろうに。。。

D.Gray-man 20巻。
なんか絵がどんどん駄目な方に走っていってる。。。
前の方が好きだったのに。。。
どんどん丸顔に。。。
あぁ、以前に戻って欲しいなぁ。

四ツ谷先輩買ってしまいました。
読んだことなかったけど、
表紙のイラストよかったし。。。
ちょっと表紙に騙された感はありますが、
なんかネウロの展開に似てる気が・・・。
パシらされてるし。

会長はメイド様よかったです!
今回は碓井君の話がかなり見れるので必見かも!

まだまだ読めてないのが沢山あるけど、
今日明日休みなので頑張って読むぞ!

マーダスイーターがちょっと気になってるので早めに読みたい!



・ ONE PIECE (58)
・ BLEACH (45)
・ D.Gray-man (20)
・ テガミバチ (10)
・ 詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 (1)
・ 会長はメイド様! (10)
・ 八潮と三雲 (1)
・ プレゼントは真珠 (1)
・ フィルムガール (1)
・ マーダス イーター (1)
・ 僕は妹に恋をする (5)
・ 僕は妹に恋をする (6)
・ 僕は妹に恋をする (7)
・ GIANT KILLING(6)
・ GIANT KILLING(7)
・ GIANT KILLING(8)
・ GIANT KILLING(9)
・ GIANT KILLING(10)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
