

モーニング No.27

6/3に発売されたモーニングやばいです!
すっごくツボにハマったやつがありまして(笑)
もう大爆笑!
普段は私はモーニング読まないのですが、
今回は面白いからとちょっと試し読み。

これが私が爆笑した漫画です!

IMGA0003(3).jpg

全部は載せないですが、
いきなりしょっぱなから、

IMGA0001(3).jpg

赤ちゃんが死ぬんです!!!
この「うっ・・・、ガク・・・、ふわ~~」って言うのがたまらなく面白くて!!!

他にも、

IMGA0002(3).jpg

もう何回も「ふわ~~」するんです!
もうやばいですって!!!
笑いすぎて涙出てきてしまいました(爆笑)
私だけかもしれませんが、
もし気になった方がいたら、
他にもいくつかあるのでぜひ立ち読みでもしてみてください!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
