

薄桜鬼 1巻

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK



ついにやってまいりました!
アニメイトブックフェア!
待ってましたよぉ~~。
先月買いたかったけど、そこまで急ぎじゃないやつは
6月まで買うの我慢してたよぉ~~!!

というわけで、
溜まってた本&気になった(なってた)やつを全部買ってまいりました!
GIANT KILLING とバガボンドは頼まれてたので代理購入。
他は全部自分のです!
本日だけで17冊のお買い上げ~~!!
一つショックなのは・・・黒髪のマリアは気になって買おうって決めてたのですが、
なぜか・・・1巻が売ってなかった(T0T)
どうしていつも1巻とか売ってないんだぁ!!!
都会だろ~~渋谷~~~!!
そして友達オススメの保健室の死神も買いたかったけどやはり売っていない・・・。
表紙すら拝めたことがない・・・。
ちなみに薄桜鬼の1巻はアニメイト限定版を購入しました!


でも、
この調子でブックフェアの景品を交換だぁ!!


アニメイトポイントが7点溜まってたので、
待ちに待ってたエヴァの図書カードと交換してきました。
本当はもっといいのと交換したかったけど。。。
このエヴァ柄微妙。。。
早くいい図書カード景品出ないかなぁ。。。




・ 放課後、先生と恋に堕ちる
・ 16LIFE (1)
・ 月刊 COMIC BLADE 2010年 07月号
・ GIANT KILLING(1)
・ GIANT KILLING(2)
・ GIANT KILLING(3)
・ GIANT KILLING (4)
・ GIANT KILLING(5)
・ お米ちゃん。
・ 咎狗の血 (8)
・ 魔界王子devils and reali (1)
・ バガボンド(33)
・ 灼眼のシャナ (8)
・ サムライドライブ (1)
・ SOUL GADGET RADIANT (8)
・ 黒髪のマリア(2)
・ 薄桜鬼(1)


コメントの投稿

No title

咎狗買うの忘れた…!
まぁ4日ジャンプ系コミックスの発売日やからついでに…

って相変わらず凄い数買うよね(笑)
また本だらけになっていくよー
あ、まだオリンポスかりっぱなしですまない。
今度会ったら返します。いつになるのやら…

保健室の死神がんばって探して~

相変わらずだよ~~

咎狗しっかり買ったよ~!
私も4日にはジャンプコミックス買いに行くけどね!
だから次回のアニメイトデーは4日!

相変わらずの調子で買いすぎてそろそろ棚がヤバスですf^_^;
今月乗り切れるか謎。
オリンポスは読んだししばらく借りてても大丈夫だよ!

あ、6月19日に実家に帰れるから遊べたら遊ぼう!
17日18日が姫路出張だから実家帰ってもいい許可が出たので~~♪
また都合教えてね!!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
