

ディズニー年パス!ディズニーランド3回目

前回に引き続き泊まり2日目。

前回書いていたスペシャルファストパスなどご紹介!
バケーションパッケージに付いてくる特殊なパスポート。
本来は両パーク行き来出来るようになるのは、
3デーパスポートからになるのですがバケパで付いてきたものは一日目から利用できます。
IMGA0018(1)_20100516211330.jpg
そしてなんと言っても嬉しいのがスペシャルファストパス。
予約した日付の間なら時間を気にせず使用できます。
今回はパートナーホテルだったのでモンスターズインクは使えませんが、
オフィシャル以上のホテルだと1枚だけモンスターズインクでも使用できるファストパスが付いてきます。
IMGA0014(1).jpg
すごいお得です。
特に混んでる時などはファストパスを取っても次取れるまで時間がかかったり、
乗れる時間がかなり後だったりするのですが、通常のと併用して使えば、
よりスムーズにアトラクションを楽しめます!

さて、2日目の5/9。
(前回同様、通常のファストパス→F、スペシャルファストパス→SPFと表記)
いつも通りのビックサンダーマウンテンのF→スプラッシュマウンテン→ハニーハントのF。
一旦外へ、そして違うパスで再入園→バズ・ライトイヤーのF→ビックサンダーマウンテン(F使用)。
ちょっと休憩がてらトルバドールタバンにてサンデーを食べました!
暑かったので癒しですね。
IMGA0006(1).jpg
その後、
ガジェットノゴーコースター→ビックサンダーマウンテンのF→スプラッシュマウンテン(SPF使用)
→バズ・ライトイヤー(F使用)。
結構遊んだのでディズニーシーに移動。
リゾートラインを利用していたのですが、
なんと今のシーズンしかないフェアリーズバージョンのに乗ることが出来ました。
中がスプリングカーニバル一色です!
IMGA0012(1)_20100516211355.jpg
IMGA0009(2)_20100516211330.jpg
IMGA0011(2).jpg
人が多かったので全体は撮れませんでしたがかなりよかったです。
シーについて昼食。
またまたカフェ・ポルトフィーノにて食べました!
IMGA0019(1).jpg
昼食後、
インディー・ジョーンズ(SPF使用)→ランドへ移動。
スプラッシュマウンテン→ハニーハント(F使用)→ビックサンダーマウンテン(SPF使用)。
そして早めの晩御飯。
おなじみクリスタルパレス・レストラン!
IMGA0024(1)_20100516211355.jpg
がっつり食べました!
そしてバスにて帰宅。

今回2枚パスがあったのでかなりファストパスを取ったのですが、
時間的に乗れなかったりして使えなかったのが多数・・・。
IMGA0016(1)_20100516211331.jpg
IMGA0017(1)_20100516211331.jpg
今度はもっと効率よく取っていこうと思いました。

マジックラリーが5つ目のハンコがGETできたので、
ドナルドのフィギュアリンGET!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
