

ディズニー年パス!ディズニーランド2回目

書くのが遅くなってしまいましたが、
5/8にディズニーに泊まりで行ってきました!
今ディズニーランドのマジックラリーをやっているので、
そのスタンプ集めです!
前回更新した年パスと今回はバケーションパッケージを利用したので、
通常のパスと2枚使って遊んできました。
バケーションパッケージについていた、
スペシャルファストパス(時間を気にせずいつでも乗れる)が5枚、
2パーク行き来出来る入園チケットを利用します。
(以後、通常のファストパス→F、スペシャルファストパス→SPFと表記)

朝一にディズニーランドに行って、
入場制限がかかってしまった時ようにまずは年パスで入園。
まず空いているときに、
ビックサンダーマウンテンのFをGET。
次にまだ朝一なので空いているスプラッシュマウンテンに乗りました。
そして好きな乗り物に乗りFを取ったので次取るまで時間があるので、
一旦ランドから出ます。
そしてバケパについていたパスポートで入園。
これで年パスとパスポート両方でファストパスが取れるようになります!
入園後なぜかまだモンスターズインクのFが取れたのでGET!
IMGA0009(2).jpg
今回バケパがパートナーホテルので取ったためモンスターズインクは乗れないので、
通常のファストパスを取りました。
モンスターズインクはいつも並ぶので無視していたのですが、
1年以上行っていて初めて取れました!
その後、
バズ・ライトイヤーのF→ビックサンダーマウンテン(取っておいたF使用)→蒸気船マークトウェイン号。
そして少し早めのお昼ご飯。
改装して少し広くなったハングリーベア・レストランにてカレー。
IMGA0015(1).jpg

IMGA0012(1).jpg
大好きな福神漬けを大量GET!
おなかもいっぱいになったところで、
ドナルドの家に!
今まで乗り物メインで遊んでいたので、今回初体験。
こっそりドナルドがいました!
IMGA0017(1).jpg
その後、
ハニーハントのF→両方のパスポートを利用してワンマンズ・ドリームⅡの抽選→スペースマウンテンのF→カリブの海賊。
その後一通り遊んだのでディズニーシーへ移動。
シーでも入ってから一旦出てまた違うパスで再入園。
インディージョーンズのF→インディージョーンズにてSPF使用→エレクトリックレールウェイ
→タワー・オブ・テラーのF→スタンバイでタワー・オブ・テラー。
ちょっと疲れたのでカフェ・ポルトフィーノにてお茶。
IMGA0021(1).jpg
元気になったので、
トランジットスチーマーライン(ロストリバーデルタ行き)→レイジングスピリッツのF→ランドへ移動。
ランドへ移動後軽く晩御飯。
スウィートハート・カフェにてパイを購入。
プラザ・レストランにて焼肉ナムルボウルとシーフードドリア購入。
IMGA0029(1).jpg
IMGA0028(1).jpg
たまたまイースターワンダーランドのパレードをやっていたので、
プラザ・レストランからちら見。
その後、
お土産購入→一旦ホテルへ行くことにしました。
遊んでる途中でホテルに行くのは初の試み!
夜まで遊ぶためにも一旦荷物などを置きに帰ることに。

今回はパーム&ファウンテンテラスホテル。
シャトルバスに乗っていざホテルへ!
今回はファウンテンテラスの方で宿泊。
一階にはミッキーがいました!
IMGA0033.jpg
しっかりメダルもGET。5周年みたいです。
IMGA0032.jpg

そして部屋へ。
結構キレイし広かったのでビックリ。
IMGA0038.jpg
IMGA0039.jpg
IMGA0040.jpg
IMGA0042.jpg
少し休んでからまたランドへ移動。
白雪姫と七人のこびと→ピノキオの冒険旅行→ホーンテッドマンション→モンスターズインク(SPF使用)。
エレクトリカルパレード中&後と言う事もあってかなり空いてました。
そして閉園までいるのはやめて明日のために早めにホテルへ。
結構遊んだので楽しかったです!

今回見つけたNEWメダルは、
IMGA0026(1).jpg
IMGA0030.jpg
IMGA0031.jpg
IMGA0024(1).jpg
IMGA0025(1).jpg
IMGA0027(1).jpg
IMGA0016(1).jpg
IMGA0018(1).jpg


次回泊まり2日目5/9編。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
