

ディズニー年パス更新!ディズニーランド1回目

本日年間パスを更新してきました!
初めてディズニーに行ってから一年が経ちました。
今回2パークの年パスを更新したので、
これを機に履歴をとってみようと思います。
前回も2パーク買ったのですが結局何回行ったのかわからなかったのでf^_^;

本日は年パス購入なので、
朝一行っても仕方ない&明日出勤なので3時から行くことにしました。
朝家でゆっくり出来るのはいいですねぇ。

そして年パス購入!
販売所が移動していました!!
絵柄も変わって心機一転!!
前回と違いおまけが付いてこないのは残念でしたが・・・。
(前回ピンバッジくれたのに・・・)
IMGA0009(1).jpg

本日はなぜか結構空いてて、
3時半にディズニーランドに入ったのですが、
カリブの海賊→ウエスタンリバー鉄道→
クリスタルパレスレストランで食事→スタンプラリーのハンコを貰う→
メダル集め→18:55発の新宿行きのバスで帰宅しました。
今日はパレードは見ずにのんびり遊ぶ計画だったので、
2つも乗り物乗れてよかったです。
ウエスタンリバー鉄道に至っては一年ぶりだったのでよかったです。
フラッシュ撮影してる人がいたのでかなりムカつきましたが。。。

クリスタルパレスレストランはかなりのお気に入りです。
食べ放題なのでかなり食べまくります!
IMGA0003(1).jpg
これで二人分。

食事が終わったら、
今マジックスタンプラリーを集めてるのでハンコを貰いに行きました。
先月前の年パスで2つハンコ貰ってたので今日が3回目!
ミニーちゃんを2つ貰いました。
IMGA0013(1).jpg
最初にミニーちゃん貰えるってビックリ。
前回はあまり人気のないキャラから順番だったのに・・・。
8・9日にまた泊まりでディズニー行くので5回目ももうすぐ!
次はダックGET!

最後にメダル集め。
今日はバスまでそんなに時間なかったので5月分の変更されてるのだけやりました。
IMGA0001(1).jpg
IMGA0002(1).jpg
IMGA0011(1).jpg

遅く行ったわりに結構空いてたので夜までいようと思えばかなりの乗り物に乗れたかも。
次は5/8-9です!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
