

今更のだめカンタービレにはまりました。

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK


3/29に渋谷で買った第二弾!

のだめにはまりました・・・。
アニメ終わったのに・・・。

漫画読んでみたら結構面白かったです。
アニメ見てたせいか、
アニメのテンポと声が想像できるのでさらに楽しめました。
まだ6巻までしか読んでないけどスラスラ読めそうです。

満員電車で頑張らなくては!

しかし。。。
アニメイトでなぜか21巻までしか置いてなかった。。。
ちゃんと23巻まで置いてたら余計なの買わなくてすんだのに。。。



・ のだめカンタービレ(6)
・ のだめカンタービレ(7)
・ のだめカンタービレ (8)
・ のだめカンタービレ(9)
・ のだめカンタービレ(10)
・ のだめカンタービレ(11)
・ のだめカンタービレ(12)
・ のだめカンタービレ(13)
・ のだめカンタービレ(14)
・ のだめカンタービレ(15)
・ のだめカンタービレ(16)
・ のだめカンタービレ (17)
・ のだめカンタービレ (18)
・ のだめカンタービレ(19)
・ のだめカンタービレ(20)
・ のだめカンタービレ(21)





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
