

裏切りは僕の名前を知っている (7)

LINK LINK LINK



最近仕事が忙しくてなかなか更新できません。。。
あぁ、ショック・・・。

これは3/18に購入した漫画になります。
もちろんアニメイト渋谷店にて!

ちょっと珍しいものを見つけたので購入してみました。
丁度友達が神戸から東京まで遊びに来てくれたので、
使えるかなぁと。
『 東京乙女ガイド 』!
まぁ、使いはしなかったのですが、
面白半分で買ってみたらなんとトイレの場所とか書いてくれてるので便利です!
アニメとかの舞台となったところとかも書いてたのでいいかも。

真剣な観光というよりもちょっと違う視点で見れる観光ガイドかなぁと思いました。




・ 緋色王子 (1)
・ S・L・Hストレイ・ラブ・ハーツ! (4)
・ 薄桜鬼巡恋華 (1)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (7)
・ FAIRY TAIL(20)
・ 東京乙女ガイド2010

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
