

お嬢様はお嫁様。 8巻

LINK LINK LINK LINK LINK


前回書いた、
ブックフェアを知らずにアマゾンにて購入してしまった漫画です・・・。
『お嬢様はお嫁様』は発売日にアニメイトで売ってなかったので購入したのですが、
あとで行ってみると・・・普通に売ってました。
あぁ、本当に後悔。。。
でもこれで『恋、ひらり』と『全能のノア』が読める状態になりました(笑)
1巻買わずにその後を購入してしまったので・・・。



・ お嬢様はお嫁様。 (8)
・ 恋愛心中 (3)
・ 恋、ひらり (1)
・ 全能のノア (1)
・ 全能のノア (2)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
