

ONE PIECE 57巻

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK


3/4にまたまた会社帰りに渋谷のアニメイトまで行ってきました!
今回は大量に購入!
持って帰るのが結構大変でした。。。
Asukaフェアもしてるので、
『裏切りは僕の名前を知っている』を全巻購入!
ジャンプコミックスも沢山出てたので買いました!
ワンピースやばいですね!!!
なんであんなとこで終わってるの!!?って感じでした。
オールスター登場みたいになってましたし♪

買った本たちは、通勤時には読めないので
じっくり時間があるときに読んでいきたいと思います!



・ ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド(5)
・ ダンスインザヴァンパイアバンド (6)
・ ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド(7)
・ ダンスインザヴァンパイアバンド (8)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (1)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (2)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (3)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (4)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (5)
・ 裏切りは僕の名前を知っている (6)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! (28)
・ ONE PIECE (57)
・ 機巧童子ULTIMO (3)
・ NARUTO (50)
・ 青の祓魔師 (3)
・ バクマン。 (7)
・ 葬儀屋リドル (1)
・ 黄昏乙女×アムネジア (1)
・ 黄昏乙女×アムネジア (2)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
