

結界師 28巻

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK


昨日久しぶりに池袋に行ってきました!
平日なのに人がいっぱいでした。

最近行けてなかったから買うものいっぱい。
「全能のノア」は表紙見て良さそうだったので購入。
はやく1・2巻を購入せねば!
絶園のテンペストも衝動買い。
なんか良さそうな雰囲気が・・・。
あぁ、こんな感じで買ってるから増えるんだろうなぁ。
そしてやっとソウルイーターが追いつきました!
早く続きを読まなければ!


・ 結界師 (28)
・ 全能のノア (3) 完
・ 絶園のテンペスト (1)
・ オトメン(乙男) (10)
・ JIUJIU-獣従 (2)
・ ラブシック (3) 完
・ ソウルイーター (16)
・ ソウルイーター (15)
・ ソウルイーター (14)
・ ソウルイーター (13)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
