

レイトン教授と魔神の笛

レイトン教授と魔神の笛

買っちゃいました!
レイトン教授と最後の時間旅行 』をつい最近までやっていたのですが、
クリアした後のおまけみないたのがなかったので、
悪魔の箱の方が面白かった気がします。
でも・・・エンディングは泣けてしまいました。
レイトン悲しすぎます(T^T)
あのつぶらな瞳がうるうるしていて、
ついつられて泣いちゃいました。
ストーリーは結構好きでした!
シルクハット貰って照れてるレイトンとか、
すっごく可愛かったです!
ナゾービーが殺されてしまう場面はハッとなってしまいました。
そして・・・ナゾリーヌがかなりムカつきました。。。
あぁ、ナゾーバでよかったよ。。。orz

是非とも魔神の笛には期待したいのですが、
どうなのでしょう?
3作よりも前の話みたいで、
レイトンとルークまだ会ったばかり見たいでした。(OPだけ見ました)
OPは上の魔神の笛のリンクでamazonに行ってもらうと見れます!
時間旅行もムービーあったので是非アマゾンで見てみてください!


がんばってポチポチ押しまくってクリアして、
100時間遊べるというRPGするぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
