

闇の末裔 12巻

LINK


1月19日購入!
UPするのがかなり遅れてしまいました。。。
というか漫画の画像が全然なかったので、
闇の末裔の参考に11巻を!
ちょっと最近はBLチックになってきましたが、
私は闇末超大好きです!
しかし・・・8年ぶりの新刊って・・・。
もう待ってましたとも(>0<)
待ちすぎて待ちすぎて話忘れてましたよorz
どんどんイラストがキレイになっていく♪

闇の末裔-story-
冥府で死者の罪業を裁く十王庁の、
直轄の機関=閻魔庁で九州エリアを担当する死神=都筑麻斗が、
相棒の黒崎密と共に、
死者絡みの事件を解決すべく冥界と人間界を駆け巡る!!
(闇の末裔12巻帯より)

都筑が持ってる式神の十二神将がまたイイんです!
個性豊かだし、でも皆都筑が大好きでvv
今回はそんな式神がいる幻想界のお話がほとんどなので、
ウハウハです!

でも・・・13巻はいつ出るんだろう。


・ 闇の末裔 (12)
・ 星は歌う (7)
・ 暁のヨナ (1)
・ 天上天下 (21)


闇の末裔に興味を持ってくださった方はポチっと!!

↑↑ よろしければポチっとお願いします☆(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
