

フェアリーテイル 19巻

LINK LINK LINK LINK LINK


アニメイトにて購入!
ラズ・メリディアンが終わってしまった・・・orz
結賀先生のだからすごく好きだったのに(T^T)
次はどこで新しいのを描くんだろう。

今日家に帰ってアニメイトの透明なブックカバーつけてたら、
ソウルイーターサイズとバガボンドサイズのカバーが各3枚ずつ多くて超ビックリでした!!
そんなにお客さんも多くなかったし、
どんだけ慌ててたんだよ・・・。
数え間違いにも程があるでしょうよ。
でも、多い分には満足です!
アニメイトありがとう!!!



・ フライハイ! (3) (完)
・ ハートのダイヤ (1)
・ 12人の優しい殺し屋~ライブラ:黒き審判~ (2) (完)
・ ラズ・メリディアン (6) (完)
・ ソウルイーター (7)
・ ソウルイーター (8)
・ バガボンド (32)
・ FAIRY TAIL (19)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
