

Newtype  2010年 02月号

LINK LINK LINK LINK LINK LINK


久しぶりに漫画買えました!
あぁ、渋谷まで出かけたの久しぶりだなぁ。
いつもは家付近までしか行ってなかったのでアニメイトが新鮮でした(笑)

今回のニュータイプは、
前月に引き続き図書カードゲットのための購入になります!
メインはマクロスFのシェリルの図書カード!
前月と連続なのでこれは購入せねばなりませんね♪

ついでに見つけたニュータイプロマンス。
よくよく読んでみたら、
全サが選べる2種図書カードだったので購入を決意!
実際に買ってみてみると、
『裏切りは僕の名前を知っている』など新しいアニメのイラストから、
『パンドラハーツ』などもありました。
かなり悩みましたねぇ(* ̄▽ ̄*)
なんたってルルーシュのイラストが2枚もあったので、
ルルーシュオンリーで行くか、他のも選ぶか。
何にしようかなぁ・・・。


・ Newtype  2010年 02月号 [雑誌]
・ NEWTYPE ROMANCE  2010年 02月号 [雑誌]
・ イルゲネス~黒耀の軌跡~(4)
・ からっと!(2) 〔完〕
・ ソウルイーター (5)
・ ソウルイーター (6)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
