

29日購入!

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK

LINK


29日に購入したリスト。

今回、EREMENTAR GERADが最終回&2枚組QUOカード全サがあるという事で雑誌購入!
私の大好きなマンガだったのに・・・(T^T)
最終回という事で、
8年分のプレゼントであったQUOカードやテレカの読者プレゼントがあって
それにかなり惹かれました。
今まで雑誌買っとけばよかったと後悔するくらい、
いいイラストのテレカやQUOカードがあって・・・迷わず応募しました!
当選するといいなぁ。
私の持ってるコレクションの中にも東さんのものは少なくて・・・。
やっぱり好きな作家さんがいる雑誌は買わないと駄目だなぁと思いました。
ニュータイプとかは全サ気にしてるのに・・・。
エレメンタルジェレイド終わってしまいました。
東まゆみ先生8年間おつかれさまでした!!
まだ蒼が残ってるのですがホント残念。
しかし、
単行本で読んでいる私は雑誌の最終回を読めない・・・。
今回の雑誌購入は本当に全サQUOカード応募のためだけの購入でした(* ̄▽ ̄*)アハ


・ ぱらどっぐ! (3)
・ 祈り姫は空に微笑う (3)
・ 少年陰陽師 まだらの印を削ぎ落とせ (小説)
・ HUNTER×HUNTER (27)
・ 新クロサギ (5)
・ こばと。 (4)
・ 隠の王 (12)
・ 月刊 COMIC BLADE 2010年 02月号

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
