

結界師27巻

LINK LINK LINK LINK LINK


12月18日に購入しました!
ちょっとばたばたしてたので書けず・・・。
『 声優かっ! 』は、
S・A描いてた人の新作?です!
読んでみると結構面白かったです。
美少女キャラの声優を目指してる女の子のお話なのですが、
その子の声はオッサンのような声で美少女には程遠い・・・。
しかし男役は超すばらしい声!
さてさて念願の美少女キャラの声優になれるのか!

・ MARCH STORY (2)
・ ソウルイーター (3)
・ ソウルイーター (4)
・ 執事様のお気に入り (7)
・ 人形宮廷楽団 (3)
・ モノクロ少年少女 (2)
・ 声優かっ! (1)
・ 恋愛心中 (2)
・ 勝利の悪魔 (2)
・ エア・ギア (27)
・ 結界師 (27)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
