スポンサーサイト


レイトン教授と最後の時間旅行

LINK LINK LINK


クリスマスプレゼント!
昨日クリスマスプレゼントにゲーム3つも買ってもらっちゃいました!
レイトンのみ新品で、あとは中古購入。
テイルズオブリバースなんて・・・500円。
どんだけ安いのよ・・・orz
私の好きなドットだし横並びの戦闘なのでよさそうなのに・・・。
キングダムハーツⅡはⅠをやってたけど、
あまりにアクション難しいのでやめてたのですが、
頑張ってみようと購入!
1550円でした。
でもファイナルミックスが出てるから・・・どうなんだろう。
これは失敗?
でも頑張ってみたいと思います。

今日ちょっとレイトンやったのですが、
やっぱり難しい!!
調子がいいときはスラスラ解けるのに、
駄目なときはかなり悩んでます。
でもしっかりヒントなしで頑張っております!
解いてやるぞ!!!!


・ レイトン教授と最後の時間旅行
・ テイルズ オブ リバース
・ キングダムハーツII


スポンサーサイト

コメントの投稿

メリクリ

クリスマスやねープレゼント羨ましい。
私は今日スロ行ったら6千円負けたぞ~素晴らしきクリスマス。

リバースはあんまり評価良くないから安いんじゃない?

めっちゃゲームやりたい!
プレステ3欲しいな~

No title

クリスマスだね~~!
私もスロット行きたいよ・・。
でも最近運がなくて出ないんだよねぇ~。
私は年末ジャンボに賭けてるよ★

今キングダムハーツ頑張ってるとこ!
リバースは先になりそうだけど・・・。
やっぱ評価悪いからねぇ。

ゲームやりだしたら止まらない!
家事ほっぽってやっちゃうからねぇ。
あぁ、洗濯物がたまっていくorz

プレステ3なんかいいソフトあった??

宝くじも買ってみたい

いや、特にソフトは見つけてないけど…
世間で噂のFF13にはあんまり興味ないしなぁー
ただ、プレステ3持ってたら気分的に盛り上がるかなと(笑)
それだけです!

キングダムハーツは見たことあるけど難しそうだよね。
私はペルソナ3のPSP版やってる。
面白いから当分はこれで良いや(笑)

Re: 宝くじも買ってみたい

ソフトないんかい!?∑( ̄□ ̄)
あ~でも家にあるのもガンダム系とメタルギアソリッドだけかも。
2出来ないのが痛いよね~。

ペルソナ、12月中旬から進んだの?
ペルソナホント好きだね!!
私やったことないからなぁ~~(* ̄▽ ̄*)
PSPだったらどこでも出来るからいいねぇ。
ペルソナ4買ったんだったっけ?
ペルソナ5とかがPS3で出たらいいきっかけなのにねぇ♪

No title

ペルソナあんまり進んでないな~
もうすぐ終わるんだけど、ちょこっとレベル上げしてたり。
んで、また2周目もやるんだー(笑)

ペルソナ4持ってるよ。
ってかペルソナ3もプレステ2でやったし…
何度やっても面白いぞ。
ペルソナ5はプレステ3で出るって噂は聞いたよ。
発売決定なら速攻で買いますよ!

ついにPS3購入か!?

ホントペルソナ好きですなぁ(* ̄▽ ̄*)
ペルソナ3やったことあるけど購入したのねvv
しかも2周目が決定してると(笑)
4に行くのは結構後っぽいね。

ペルソナ5確かに噂流れてるね。
即決でPS3購入決定ってすごいなぁ。
でも確かに私も今PSP揺れてるよorz
最近キングダムハーツ復活してて、
来年1月9日にPSPで出るみたい。
もしPSP購入しちゃったら購入してないハードがXBOXのみになっちゃうよ。
でもPSP良さそうだねぇ(≧▽≦)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE aspire

忘却の箱庭 レイトン教授と最後の時間旅行 ・ONE PIECE(56) ・BLEACH(42) ・家庭教師ヒットマン REBORN!(27) ・ぬらりひょんの孫(8) ・AKABOSHI-異聞水滸伝-(2) ・紅(4) ・D.Gray-man(19) ・ヴァンパイア騎士(11) ・フェアリアルガーデン(4) ・ハート...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
