

レンタルマギカ 5巻

LINK

レンタルマギカ 5巻

5巻の最初にはアストラルの雪合戦!
いつきも頑張って参戦するも・・・なぜか味方に命中。
そのせいで敗北して修行が足りないと隻蓮先輩旅に出るし。
罰ゲームにパシられるいつき・・・ホント可愛いなぁv

ホムンクルスのラピス登場!
目が大きくてすっごく可愛いです!
ラピスは使い魔としていつきに魔法決闘(フェーデ)を挑みました。
操られているとは言え、ラピスが怖い・・・。
本来のいつきならこんなフェーデ受けいないのに・・・。
やっぱりアディーにあんなことされたら許せないよね。

突然の攻撃。
でも猫屋敷がそれに応戦!
いつもヘラヘラしてるけどやっぱり強い!
どんどんバラバラになっていくみんな・・・。
みんないつきを守ろうと必死です。

いつきの大ピンチにアディー登場!
生きてた!いつきも泣きながら抱きついてました。
本当に良かったね!
アディーが来た事で形勢逆転!

無事フェーデはいつきの勝利。
色々あったけど、ラピスも無事で幸せになれたみたいで良かったです!


レンタルマギカ完結です!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
