

劇場版 『 ワンピース ストロングワールド 』

『ONE PIECE ワンピース ストロングワールド』

見に行ってきました。
ちょっとディズニー行ったりしていて、
ブログ書くのが遅くなってしまったのですが、
12月12日にイクスピアリの映画館にてレイトショー見てきました!
結構よかったですが本当にすごい人でした!!
先着の尾田栄一郎先生の書き下ろし漫画【ワンピース0巻】
漫画<巻零~STRONG WORLD(ストロングワールド)~>もGET!


ワンピース映画1

次の日に池袋に行ってまた見てきました(* ̄▽ ̄*)アハハ
これまたレイトショーだったので安かったですが、
400人超えの劇場がどこも当日満席で立ち見も沢山いました。
6Fに劇場があったのですが、
エレベーターで6Fまで行って入るのに並んでるからと階段に並ばされたのですが・・・
降りてみると結局1Fまで戻ってしまいましたorz
並びすぎだよ・・・ってか6Fまで上った意味ないじゃん。
みんな文句タラタラでしたけどね。

映画がレイトショーだったので、
「ストロングワールド」公開記念で池袋で開催されてる、
『池袋ワンピース(ひとつなぎ)計画のスタンプラリー』をしてきました!
5箇所回るのですが急いでなんとか全部回ることに成功!
サンシャイン60展望台では1000円以上買い物をするとクリアファイルがもらえるのでGET!
完走後シネマサンシャイン池袋映画を見るとさらに1枚別の絵柄のがもらえるのでGET!
本当はゴール地点の場所でももらえるのですが交換時間に間に合わなかったのでもらえず・・・。

ワンピース映画2

漫画を買ってたのでその応募券を映画館に持っていってポストカードもGET!

途中のナンジャタウンで指定の商品を買うとステッカーシールがもらえたので、
おなかも空いていたのでGETしてきました!


二日間かなり動き回ったので本当に疲れました。
一日目は朝5時半くらいから移動含めディズニーに行ったり・・・。

でも、映画本当に良かったのでオススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
