

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

『 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 』

本日サンシャイン池袋にてワンピースの映画の前売りを購入してきました!
特典はポスターと缶バッジしかなかったので、
ひとつずつもらいました!
缶バッジは引換券をもらったので当日引き換えます。

公開初日に見に行きますよ!!
ワンピース0巻欲しいですからねぇ(* ̄▽ ̄*)
あれは手に入れないと駄目でしょ!
今日ワンピース(56)を購入したら帯に、
『 映画のモンスタースペシャルポストカード引換券 』がついてました!
(56)もしくは設定画集についている引き換え券と、
映画のチケットをセットにして渡すともらえるらしいです!
全部で30種類もあるらしいです!
そんなに集められないよ~~!!
映画チケット1枚に対して引換券は2枚までしか駄目らしいのですが、
きっとオークションとかに全コンプとかで出す人とかいそうだなぁ~~。

あと帯の裏に、
『 麦わらの一味お宝コイン9種セット 』の応募券がついてました!
5000名様に当たるらしいです!
これは応募しなきゃ駄目でしょ!
応募者かなりいそうだから当選確率は・・・。
倍率高いのは全然当たったことないので・・・。
でも送ってみないと当たらないので頑張ります!

当たればいいのになぁ(≧▽≦)

まずは映画ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
