

ジャンプコミックス発売日

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK 


本日はジャンプコミックス発売日でした!

ちょっと遠出してアニメイト池袋本店に行って来ました!
やっぱり品揃えがいいですねぇ。
コミックス沢山ありました!
まぁ、狭いわりに人が多かったですけどね。
(なんで金曜なのに人が多いんだろう・・・)
なんでも池袋店ではレシートの下の番号が宝くじになるみたいで、
当たってたらいいなぁ~と期待を寄せております!
捨てないようにしないと!

・ ONE PIECE (56)
・ BLEACH (42)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! (27)
・ ぬらりひょんの孫 (8)
・ D.Gray-man (19)
・ 紅kure-nai (4)
・ AKABOSHI-異聞水滸伝 (2)
・ ヴァンパイア騎士 (11)
・ 青春攻略本 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
