

走れメロス×テニスの王子様

知らなかった・・・。
まさか今日アニメ化しているなんて!!!
たまたまテレビつけていたらなんか始まって・・・。
ハッ!!っと思って即録画しました。
事前に知っていれば・・・orz

後編はいつやるんだろう・・・。

他のやつはアニメ化しないのかなぁ。
他にもジャンプの人が描いてるのあるのに。
今日アニメイトで「あぁ~これか~」と見てきたばかりなので、
まさか予知夢的なやつ!?




・・・絶対ないですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE 2010 コミックカレンダー |尾田栄一郎

JUGEMテーマ:ONE PIECE ONE PIECE 2010 コミックカレンダー尾田栄一郎集英社 刊発売日 2009-11 とても良い 2009-11-16 お値打ち品です。。 相変わらずの紙の質と、めくることのできる金具はいいですね。 絵柄ですが、全て新しいもので構成されていて前回まであっ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
