

休み中の購入履歴 第五弾(最終回)

LINK LINK LINK LINK LINK


休み中の購入履歴 第五弾(最終回)

『 一宮思帆 土銀愛 』。
前回『 一宮思帆 』を買ったのですが、
すっごくよくてそこから同人誌を集めまくったのですが、
今回も良かったです!
同人誌買いあさったのでちょっと持ってるやつの話も入ってましたが、
もう凝縮された貴重な一冊っていう感じでした。
個人的にですがf^_^;

『 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 』・・・普通に間違えました。
よく見なかった私が悪いのですが。。。
1巻持ってないのに2巻買ってしまったorz
表紙をじっくり見てなかったので2巻ということに気づかなくて。
やってしまった・・・。
次アニメイト行ったら1巻買わなくては!


・ お嫁にいけない! (1)
・ ホーリートーカー (5)
・ シノビライフ (8)
・ 一宮思帆 土銀愛
・ 背徳は穢れない
・ 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち (2)
・ ブラッディ・クロス (2)
・ クロム・ブレイカー (4) 完結
・ 戦國ストレイズ (5)
・ 桃組プラス戦記 (7)
・ BLACK BIRD (9)
・ あやかし恋絵巻 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
