

休み中の購入履歴 第四弾

LINK LINK LINK LINK LINK 


休み中の購入履歴 第四弾

まだまだありますよ~~。
なんたってブックフェアで55ポイント貯めましたからね!
前回のフェアリーテイルはやり過ぎた感満載ですが、
今回は、
アニメをみてハマった、
『 とある科学の超電磁砲 』!!
『 とある魔術の禁書目録 』はすでに持ってて、
これもアニメ見てからハマったのですが、
「あぁ~、外伝とかあるんだ~。でも絵がなぁ~」と思っていたのですが、
アニメが結構好きな感じだったので、
この際的なノリで購入!
これはフェアリーテイルと違いすでに4冊読んじゃいました。

・・・ツバサ遂に終わってしまいましたorz
最後はそういうオチですか・・・。
そうつながるのね。
ツバサ終わったから、
X 再開して欲しいなぁ。
ALL ABOUT CLAMPで続き掲載してたけど・・・。
本編は?
続き気になるのに・・・orz
再開を希望してます。



・ 桜姫華伝 (3)
・ スターダスト★ウインク (2)
・ 帝の至宝 (1)
・ とある科学の超電磁砲 (1)
・ とある科学の超電磁砲 (2)
・ とある科学の超電磁砲 (3)
・ とある科学の超電磁砲 (4)
・ ツバサ (28) 完結
・ NEEDLESS (10)
・ 花と悪魔 (6)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
