

本日購入

       


本日購入!

現在風邪真っ最中のためなかなか更新が出来ないよ~。

ついにアイシールド21が終わってしまいました。
最後はどんな感じになるのでしょうか・・・。

衝動買いが2冊!
アスクライブ・トゥ・ヘヴン (1)は杉崎ゆきるさんのなのでお試し買い!
内容はまったくわからないので面白いかは現在不明。
AKABOSHI-異聞水滸伝 (1)は友達のサイトで面白いって言ってたし、
イラスト的にかなり好みなので即購入しました!
かなり期待大です!

・ アスクライブ・トゥ・ヘヴン (1)
・ AKABOSHI-異聞水滸伝 (1)
・ ぬらりひょんの孫 (7)
・ BLEACH (41)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! (26)
・ 屍鬼 (6)
・ テガミバチ (8)
・ アイシールド21 (37) 完結
・ 新クロサギ (4)
・ 少年陰陽師 祈りの糸をより結べ







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
