

本日購入

     

    


本日の購入!
久しぶりにアニメイトに行ってまいりました!
シルバーウィークは家でゴロゴロしてたので・・・。

14冊も購入してしまいました(笑)
かばん重かったなぁ~~。
今回気になるのは、ZONE-00とオリンポスかなぁ。
カノジョは嘘を愛しすぎてるはアニメイトで見つけてつい買っちゃいました。
僕の初恋を君に捧ぐも良かったので即買いです!
これから沢山読まないと!!!

・ あまつき (10) 限定版
・ オリンポス (2) 限定版
・ 今日から (マ) のつく自由業! (8)
・ 高速エイジ (9)
・ ZONE-00 (6)
・ 草の冠星の冠 (5)
・ コードギアス 反逆のルルーシュ (7)
・ カーニヴァル (4)
・ ユーベルブラット (10)
・ 一騎当千 (16)  限定版
・ カノジョは嘘を愛しすぎてる (1)
・ カノジョは嘘を愛しすぎてる (2)
・ 黎明のアルカナ (2)
・ ファイブ (12)








コメントの投稿

コメント久々

相変わらず買ってるねーw
私も昨日いっぱい買ったけど。

オリンポス面白い?ちと気になっとる

No title

相変わらず買っとるよ~♪
ついに2358冊になりました!

私の中ではオリンポス面白いよ。
2巻完結!
今度貸そうか?
返すのはまた次回遊ぶときとかでもいいし!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
