

ゴルフ練習

今日はアコーディア・ガーデン神戸北町にゴルフの練習に行ってきました!
今月誕生月なので、誕生日はがきを持っていくと、
10,000円の入金で2,500円分の練習ボール代がついてくるということで・・・
決心して入金しました(T_T)
いつも3,000円ずつしかチャージしてなかったので、
結構大きな出費・・・・。
12時ごろから19時くらいまでやったのかな?
休憩挟んでだったので、大体4000円分くらいやりました。
ちょっとうまくなったみたいなのでよかった!

そこのショップでパター練習のやつが売ってました。
パターうまく出来ないので、
ちょっとほしかったり。。。。。

タバタ(TABATA)FUJITAマット1.5 GV0131


でも家に置くとこないしなぁ。。。。
でもパターが下手だとスコアが・・・。

悩ましいです。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
