

また・・・

今日外出から帰ってみると・・・みたらしが亡くなっていました。
最近おとなしくなったなぁとは思ってたけどまさか。。。
裏返った状態で亡くなっていました・・・(T^T)
原因がなんだったのかわからなかったので、
今後うちにいるハムスター達をどう育てたらいいのかわかりません。。。

でも今家には数匹のハムスターがいるので、
大事に育てて生きたいと思います。。。



なかなか病気なのかどうかの判断がしにくいです。。。





飼ったのが9/23でした。

2012/9/26撮影。
イエローと言う事で購入。
きれいなオレンジですよね!

20120926みたらし


2012/10/10撮影。
イエローではなく毛の色が変わってきたので、
プディングだと思ってました。。。
そしたら13日に・・。
毛色が変わるのは何かの病気なのでしょうか?
前に大福(ホワイト)ときなこ(ジャンガリアン?)に生まれた子はみんな毛色が違って、
ちょっとしたら色が変わってきたのでそれと同じだと思ってました。。。

20121010-1みたらし

20121010-2みたらし


ちゃんと可愛がれなくてごめんね。。。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
