

空を見上げる少女の瞳に映る世界

LINK


空を見上げる少女の瞳に映る世界

思っていたのと違っていてショックでした・・・。
以前劇場版の『ムント』を見て、
「あ、結構いいじゃん。私好きかも」と思い、
TV版の『空を見上げる少女の瞳に映る世界』も見て、
「漫画出るじゃん」と購入。
なので、TV版が漫画になったのかと思いきや、
ムントと会う前の話でした・・・orz
ムントとの絡み全然なし・・・。
それぞれが敵と戦って・・・みたいな。

雑誌で読んでなかったので・・・。
あぁ、微妙です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
