

HIGH&HIGH 4巻

LINK


普通の女の子が突然勇者になって異世界を救う為に頑張ります。
超天然で人の為に頑張る翼と、異世界のサラマンダーの異世界恋愛ファイトです!
サラカッコいいし可愛すぎです!!!(≧▽≦)
もう理想そのもの!
めるてん・みら・ぴっきーという、まんまるな可愛いキャラも出てきます。
異世界聖地・アルティカの生き物なので、翼の世界では二匹くっつかないとしゃべれないため、
くっつきながら一生懸命しゃべってます。
4巻では、せっかく両思いになった二人に呪いがかかっていて、
その呪いを解かないとキスしたり出来ない為翼の世界に散らばっている呪いを解きに行きます。
最初の呪いの場所は教会。
二人の模擬結婚式などとても見所満載でした!


アニメイトに4巻が新刊として置いてあって、
「めちゃ好みの絵だ!!」と思って購入!

読んで見ると結構面白かったです。

ちなみに、4巻が気に入って買いましたがちゃんと全巻同時購入です!
純愛が好きな方にはお勧めかもしれません。(個人的にですが)

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
