

引越し

7月11日に東京から兵庫県に引越ししました。
その為更新が遅れてしまい申し訳ありません。

単身用からファミリー用の家に引越しをしたので、
エアコンがないはわ、
電気がリビングしかないわ、
コンロがないわでないこと尽くしで買い物と片付けに追われています。
もうすぐしたら落ち着くので、
ハムの続きとモンハンなどのフィギュアについて書きたいと思います。
(現在大事なビデオカメラが充電切れてて画像が取り込めないので・・・)

ちなみにハムスターですが、
6匹いた子ハムは元気に大きくなって、
コーナンに5匹引き取ってもらいました。
さすがに8匹は飼えないので・・・。
すっごく寂しかったですが、
残ったきなこ、大福と1匹の子ハム(まだ名前決めてません)を
大事に育てたいと思います!
子ハム急にひとりになったので寂しそうですけどね。
いっつもみんなでくっついて寝てたので。
早く一人暮らしに慣れてくれればなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
