

9日~12日目

9日目。

そこそこ大きくなってきたので、
結構外に出てくることが多くなってきました。
ただまだ足腰がしっかりしていないので、
プルプルしながら移動中。
目もまだ開いていないので、
手探り状態♪
この日からペレットを少し水でふやかしたものを上げると、
パクパク食べてましたヽ(´Д`;)ノ
可愛いのぉ~♪

2012062701.jpg
《2012年6月27日撮影》
全部で子ハムは6匹で、
丁度きな粉色と普通のジャンガリアン色がそれぞれ3匹ずつです。

2012062702.jpg
《2012年6月27日撮影》
色違いが向かい合わせで寝てます(*´`)

2012062703.jpg
《2012年6月27日撮影》
ふやかしペレットの争奪戦中。

2012062704.jpg
《2012年6月27日撮影》
大福と比べるとまだまだ小さいです!

2012062705.jpg
《2012年6月27日撮影》
家の入口から3匹の子ハムが出てます( ´▽`)

2012062706.jpg
《2012年6月27日撮影》
まだまだ目が開く様子は無し。




10日目。

この日からたまにトイレにはまってグルグル回る子が出てきました。
うっすら目が開いてる子も。
そろそろ触りたい精神がウズウズしてきました:(;゙゚'ω゚'):

2012062801.jpg
《2012年6月28日撮影》
トイレでチーズを食べていたので、
トイレごと外に持ち出して撮影。

2012062802.jpg
《2012年6月28日撮影》

2012062803.jpg
《2012年6月28日撮影》
最近子ハムがウロウロしだしたので、
トイレが癒しの空間でなくなっため隅っこで休憩中。
お乳吸われすぎてハゲてる。。。

2012062804.jpg
《2012年6月28日撮影》




11日目。

目が半分開いてる子がチラホラ。
そのせいか2階にも登ったりウロウロし放題。
でも寝るときは皆で狭い家に戻っておやすみです。
ちょっと家を大きくしてあげたいけど、
今いじってもいいのかわからないのでそのまま。。。。。

あ、でもこの日から少しずつ子ハムにタッチしております!
人間の匂いつくと育児放棄するのでドキドキでしたが、
あまりにも可愛すぎて(*´д`*)
頭を軽く指でなでたり、
お腹をつついてみたり。
なんとか無事みたいです!

2012062901.jpg
《2012年6月29日撮影》
いろんなところにウロウロしまくりです。

2012062902.jpg
《2012年6月29日撮影》

2012062903.jpg
《2012年6月29日撮影》
もう一人で野菜だって食べれちゃいます。
(ブロッコリー食べ中)






12日目。

ほぼ目が開きましたかね。
自由気ままに遊んでおります。
ただ最近大福の口に子ハムが近づいてチューをしているのですが、
あれはなんの行動なんだろう。。。
水が欲しいとか?
そういえば子ハムは水分補給どうしてるんだろうなぁ。
給水器にも届かないし。
一応野菜は入れてるんですけどね。

子ハムタッチをもうちょっと増やしてみました!
指でつまんで子ハム移動などなど。
今回も無事なにもなく世話をしてもらってるみたいなので大丈夫かな!

2012063001.jpg
《2012年6月30日撮影》

2012063002.jpg
《2012年6月30日撮影》

2012063003.jpg
《2012年6月30日撮影》

2012063004.jpg
《2012年6月30日撮影》
家の中で大福が子供にパンチされてます。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
