

お台場ガンダム

本日お台場にガンダムを見に行ってきました。
平日ということもあり、
人はガラガラでとっても見やすかったです♪
いつかは行きたいなぁと思ってたし。


ガンダム自体は外にあるので見放題なのですが、
ガンダムフロント東京は無料ゾーンと有料ゾーンがあり、
有料ゾーンは入場は時間ごとに決まっててその決まった時間にならないと入れません。
ただ・・・ガラガラでしたけどね。
入場に1000円かかるのですが、
・・・正直しょぼかったですorz
ドームで映像数分間見て、
胸から上のフリーダム的なのを見て、
それぞれのキャラと撮影できるポイント、
下記の写真の場所以外にパネル写真(ほぼガンダムとAGEばかり・・・)を見るだけでした。
せめてパネルとかはもっと他のガンダムシリーズも細かくやろうよ、、、
大好きなSEEDシリーズ1枚分しかなかったし。。。。

無料ゾーンはというと、、、、
ガンプラ展示場だけでしたorz
たしかにいろんな種類を見れて良かったけど、
機体の型番と機体名しかなくて・・・。
どのシリーズに出てくるやつかまったくわかりませんでした。。。。

なんかちょっと切なかった感じです。
でも、
等身大ガンダム見れたからよかったかな。



2012062602.jpg
人が少なかったので、
かなりいい感じに撮れました。

2012062603.jpg
胸から上~。
晴れてて良かった♪

2012062604.jpg
うしろ~。

2012062605.jpg
ガンダムフロント東京入り口。

2012062606.jpg
有料ゾーンに入ってすぐのドームは撮影禁止なので、
そのドームを抜けてすぐに見えるフリーダム?(胸から上のみ)

2012062607.jpg
フリーダムを離れて撮ってみました。

2012062608.jpg
ア・バオワ・クウというやつらしい。
私はこのシリーズ知らない。。。

2012062609.jpg
コア・ファイター(破壊されてるバージョン)

2012062610.jpg
無料ゾーン。
ガンプラ展示場。

2012062611.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
