

子ハム4日目~7日目

子ハムが生まれてから4日目。

相変わらず大福はモリモリ食べて巣の中に戻っていきます。
ただ、、、、
最近巣から出てきた時は、常に半目・・・。
疲れてるんだなぁ。。。

巣から出る→砂場で寝る(仰向けの時もあり)→餌を食べる→巣へ戻る
の繰り返しです。

子ハムは徐々に宇宙人からハムっぽくなってきました!


2012062201.jpg
《2012年6月22日撮影》

上手く撮影できず。。。




5日目。

やたら大福にくっついて巣からポロポロ出ることが増えました。
撮影しやすくていいんだけど♪
ここまで成長すると、
なんだか巣箱を大きくしたいけど、、、
ヘタにいじれない。。。orz

2012062301.jpg
《2012年6月23日撮影》

外にポロポロ出てくるので撮影しやすい!
ちょっとずつ大きくなってるかな?
でもまだ毛は生えてません。


2012062302.jpg
《2012年6月23日撮影》

2012062303.jpg
《2012年6月23日撮影》

2012062304.jpg
《2012年6月23日撮影》





6日目。

あまり変化は見られないけど、
最近よく鳴き声が聞こえてきます。
ちゃんと巣に大福がいるのになんでだろうなぁ。

2012062401.jpg
《2012年6月24日撮影》
大福お疲れモードです。

2012062402.jpg
《2012年6月24日撮影》

2012062403.jpg
《2012年6月24日撮影》
背中の色が違う子がチラホラいるので、
毛色が違うのかなぁとちょっと楽しみです♪

2012062404.jpg
《2012年6月24日撮影》
まだ目は空いてないけど、
うっすら見えるシルエットからすると、
赤目の子はいないのかな?




7日目。

やっと一週間が経ちました。
なんか5日目以降あまり変わっていない気がする。。。
でも産毛らしきものは生えているみたい。
ポロポロは相変わらずなのでいいのですが、、、
もっとフサフサ毛並みにならないかなぁ?

2012062501.jpg
《2012年6月25日撮影》






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
