

ハムスター飼いました

お久しぶりです!

会社も退職して無職をenjoy中です(´ε` )
ただ、引越準備でちょいバタですかね~。

そんな中5月下旬に・・・買ってしまいました('A`)
東京から兵庫県に引越しするというのに。。。
あろうことかハムスターを!

わざわざ神奈川まで1時間以上かけて買いに行ってきました。
ネットで調べたら子ハム沢山置いてるのそこしか見つからなくて。。。

買ったのは今年の4月生まれの♂♀1匹ずつ。
白で赤目の♀『大福』と若干黄土色で黒目の♂『きなこ』。

2012052601.jpg
《我が家に来てから数日後》

そしてなんと・・・大福が出産Σ(゚д゚lll)
来た時からやたらきなこがサカってはいたんですが。。
やはり妊娠していたのね、、、、
つい先日6/19に出産確認。
実は前日にいろんなところに出血がついていて大福が病気になったと思って、
翌日病院に連れて行こうかと思っていた矢先でした。
出産したから出血してたのね、、、
だってどんどん血が溢れ出てたんだもん。
2012061901.jpg
《2012年6月19日撮影》

まだまダピンクの宇宙人です(笑)
この日からきなことは別居です。
だってきなこお盛んなのかずっと大福を襲って・・・・。



2012062001.jpg
《2012年6月20日撮影》
まだ前日とほとんど変わりません。

2012062002.jpg
《2012年6月20日撮影》
大福ママはお疲れ中。
今もお乳吸われてるんだろうなぁ。。。

2012062003.jpg
《2012年6月20日撮影》
たまに出てきてはトイレで仮眠。
かなり疲れが溜まっている模様。


そして本日。
大福ママが巣から出てくるときにギリギリまでくっついてきた子が
外まで出てきました。
まだ目が見えないから外でコロコロしながらママを必死に探していました。

2012062101.jpg
《2012年6月21日撮影》
シワシワがおじいちゃんみたい(笑)

2012062102.jpg
《2012年6月21日撮影》
本日到着!
きなこの家になります。
狭いかなぁと思ってゴールデン用買ったらデカすぎました。。。
今までは別居後水槽が余ってなかったので暫くバケツで飼ってましたorz
大福の子供たちが大きくなったらチェンジかなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
