

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

2/26土曜日に『 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 』を見に行ってきました!
詳細は長くなるので後日ですが、
かなりの人が来てましたね!
パンフレット買うので精一杯でした(>_<)

で、劇場来場者特典「クリスタルプリント デカルチャーブックマーク」をGET!
まだ見てなくても先に貰えたので、
早めに交換に行きました。
私がGETしたのはこれ!

IMGA0023(9).jpg

全部で7種なのであと2枚足りませんが・・・。
って言うか白うさぎバージョンないし。。。

全種はこちら。
110218_18.jpg



映画の最後は「えぇ~~~!!!」って感じでしたが、
中のライブシーンはゾクゾクするくらい良かったです!
虹色クマクマも大好きです!
必ずCD買うぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
