

カノジョは嘘を愛しすぎてる (5)

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK



12/24購入

コープスパーティー。
ちょっとエロス要素が入ってました。
し、知らなかったんだよぉ~(>_<)
表紙見て、帯がちょっとホラーだったから面白そうと思って買ったんだもん!
まさかそっち系だったなんて。。。
でもいいんだ。
2巻出たら買うんだ。

こばと久しぶりに出ました!
ちょっとずつアニメに近づいてきました!
最終的な終着点はアニメと一緒なんかなぁ?



・ 絶園のテンペスト (3)
・ カノジョは嘘を愛しすぎてる (5)
・ 特殊郵便物承ります
・ コープスパーティー:娘 (1)
・ 御指名武将真田幸村 かげろひ-KAGEROI- (2)
・ うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch (5) (完)
・ 桃組プラス戦記 (9)
・ こばと。 (5)
・ 東京レイヴンズ (1)
・ 心霊探偵八雲 (4)
・ JUDGE (2)






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
