

D.Gray-man (21)

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK


12/3購入

やっと12月突入。
ジャンプコミックス発売日でした!
D.Gray-man・・・。
どんどん絵が駄目になってきてるorz
前の方が大好きだったのに(T^T)
なんかグダグダになりそう。。。

ブリーチとりあえず決着!
しかし一護があんなになっちゃって話続けられるの?
いっそのこと終わらせた方がよかったんでない?
(雑誌を読んでないのでわかりませんが。。。)


・ D.Gray-man (21)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! (32)
・ キスよりも早く (8)
・ ヴァンパイア騎士 (13)
・ SWOT (1)
・ ピューと吹く!ジャガー (20) (完)
・ BLEACH (48)
・ 青の祓魔師 (5)
・ 紅 kure-nai (6)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
