

ディズニーランド カウントダウン2011 ①

ディズニーランドカウントダウン2011に行ってまいりました。

詳細はまた後ほど投稿しますが、
簡略してとりあえずご報告を!

予定では12/30の夜10時くらいから並ぼうかなぁと思い、
ロッカーを確保すべく朝の10時くらいにディズニーランドへ行きました。
ロッカーも確保出来、昼ごはんを食べた後、
警備員らしき人に並ぶ場所を聞いてみると、
「今から並ぶなら場所教えてあげるよ」と言われどうしようか悩んでいると、
「もう結構並んでるよ」と言われたので、
急遽予定を変更して12/30の13時から並ぶことにしました。

そしてテントを設置し翌日、
移動後の場所がこれ。
矢印の位置が私が並んでいた場所になります。
比較的前の方かな?
ディズニーランドステーションから12/31 朝10頃に撮影しました。
IMGA0001(6)2.jpg

奥までかなり並んでいます。
IMGA0002(5).jpg

まぁ、朝10時ごろの話なので全然少ないですが、
この日の夜7時半に開園になりました。」

もみくちゃにされながら何とか園内に入り、
場所を確保!
丁度シンデレラ城前の丸い花壇のパレードルート側になります。
横が移動用通路として確保されていたので、
パレードはかなり見やすかったです!

そしてこれがパレードの一部。

センターに止まったミッキーになります!
IMGA0121(1).jpg

いつも以上にキレがよくかっこよかったです!
IMGA0119(1).jpg

たまに挑発的に誘うような場面もありやばかったですね!
IMGA0105(1).jpg


とまぁ、34時間待ってカウントダウンを見に行きましたが、
また後ほど、
持って行った物や詳細などを載せたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
