

会長はメイド様! 8巻

会長はメイド様8

会長はメイド様!8巻

文化祭の夜に好きといわれたその後・・・。
美咲のメイド・ラテでは魔女っ子DAY。
魔女っ子になりきりながらバイトしてるけど、
やはり文化祭の夜のことを思い出して顔が真っ赤!
それでも気持ちを入れ替えて仕事するところが美咲らしい。
陽向も二人の様子の違いに気づいて涙します。
本当に好きだったのにね。
一度別れてからもずっと思い続けてたけど実らず・・・。
でも諦めずに向かっていくことを決意!
碓氷は偶然にも駅で美咲ママに遭遇。
最初は気づいてなかったけど、美咲ママの姿が美咲とそっくりで。
ベタだが碓氷が帰ろうとすると、家に帰ってきた美咲・陽向とばったり。
碓氷の様子がおかしかったので追いかける美咲。
美咲に「なんでそんなに可愛いの」って言ってるけど・・・
そう言ってる碓氷が可愛すぎるよ!!!
そんなこんなですが、生徒会選挙がスタート!
立候補者は現生徒会メンバーしかいないけど新たな立候補者が!
はてさてどうなるのでしょう。

8巻はもう超いいとしか言いようがないくらい私のツボでした。
美咲が照れまくってて超かわいいし、
碓氷も美咲を見てすっごく幸せそうだし。
やっぱ私の中のブームは会長はメイド様!です!
早くアニメも見たいし、続きも読みたい!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
