

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6巻

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK


かなり更新が。。。
もう最近家に帰ったらぐったりなんですよ。。。

今回は7/9にアニメイトで購入した漫画になります!
出ました!
ハイスクールオブザデッド大人買い!
もうハマりまくりです!
何回も読み返してます♪

現在アニメも絶好調。
唯一次回が気になるアニメです。
他はなんとな~く見てる感じです。
しかし、、、3話ですでに2巻に突入しようとしてるところで終わってるので、
アニメ早く終わりそう。。。
HOTDの購入特典が1枚品切れで貰えなかった。。。
孝欲しかったよぉ。。。
最近見に行ったら次は平野君がなくなってるし。
どういう事!?∑( ̄□ ̄|||)
枚数が少なかったとか?
女性キャラのみ残ってます。

早く水曜日が来ないかなぁ♪

・ モノクローム・ファクター(9)
・ 少年陰陽師 御厳の調べに舞い踊れ
・ ヴァンパイア騎士 (12)
・ XBLADE(10)
・ 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (1)
・ 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)
・ 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (3)
・ 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4)
・ 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (5)
・ 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (6)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
