

ぬらりひょんの孫 11巻

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK



7/2にアニメイトで買いました。

ジャンプコミックス発売日でした!
シュールなジャガー発売!

最近ジャンプの漫画アニメ化されまくってますね!
いやぁさすがジャンプ!
ぬらりひょんは見ましたが、
結構原作に近い絵だったのでかなり期待大です。

色々新アニメが始まっているのでチェックです!
ただ。。。ブラックラグーンはどこに行ったんだろう?
2話までしてたのに、
3話目から違うアニメになってるし・・・。
ただの宣伝的な感じだったんかなぁ?


・ 紅 kure-nai (5)
・ 屍鬼 (8)
・ ぬらりひょんの孫 (11)
・ 青の祓魔師 (4)
・ ピューと吹く!ジャガー (19)
・ 新クロサギ (7) ECO詐欺
・ 遠い日の蝶

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
