

純情ロマンチカ 13巻

LINK LINK LINK LINK LINK


6/29に購入!
これがブックフェアのラスト購入でした。
やっぱり最後には店舗限定の景品があったので、
ちょっと前にかなり交換していたので凹みました。。。
最後までとっとけばよかった。。。


全然関係ないですが、7/3の土曜くらいから持病が・・・。
ただいま腰がヘルニアの為痛くてアニメイトに行けない・・。
ここ二日くらい連続で病院へ。
昨日なんてビタミン注射されたのですが、
血管が細くて「あ、逃げられた」といいながら何回も刺されました。。。
遂には手首あたりでやろうとしてたので、
「左手にしてみてはどうですか?」と自分で提案する始末。
だって確か指に近くなるにつれて痛いらしいし。。。
マジ勘弁してくださいorz

早く腰がよくなってアニメイト行きたい・・・。
ヴァンパイア騎士とか買いたいのに・・・。

もやしもん限定版はアニメイトは即売切れだし、
通販も売り切れだったので必死でネットで探して
なんとかセブンネットショッピングで見つけて取り寄せました。
明日受け取りいけたらいいなぁ♪



・ 御指名武将真田幸村 かげろひ-KAGEROI- (1)
・ ゲット・ザ・ムーン
・ 隠の王 (13)
・ 純情ロマンチカ (13)
・ Corsage

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
