

おおきく振りかぶって 15巻

LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK LINK


6/25にアニメイト渋谷にて購入しました!
まだブックフェア中だったので10ポイントGET!

おお振りかなりハイペースで出てますが・・・。
次出るのかなり遅くなったりしませんよね?
前回の巻でやっと試合が終わったので、
ちょっとゆっくりしてました。
でもいいねぇ♪おお振り♪
また三橋と阿部の仲が深まりました!



あと、1回分で6月に買ったものは終了します。
でも他にもディズニーとか熱帯魚とか色々あるのに(>_<)
頑張って載せれるようにします!


・ とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (5)
・ 葬儀屋リドル (2)
・ 祈り姫は空に微笑う (4) (完)
・ 一騎当千 (17)
・ 僕は妹に恋をする (8)
・ ソラログ (4) (完)
・ 今日、恋をはじめます (9) アニメDVDつき限定版
・ 黎明のアルカナ (4)
・ お嬢様はお嫁様。 (9)
・ おおきく振りかぶって(15)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
