スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 VS.クエスト チャンピオン トーナメント in Autumn 2012 』参加

VSクエスト

本日(10/13)『 VS.クエスト チャンピオン トーナメント in Autumn 2012 』の京都会場に参加してきました。
結構早めに行ったのに、
会場では長蛇の列・・・。
その列はほとんど男性ばかり・・・。
女性がいても男性とセットの場合がほとんどでした。。。

とりあえず観戦で受かったので、
強い人の戦いでも見なくちゃね・・・と思いました。

事前登録しないといけないネカフェだったにもかかわらず、
何もせずに来た人が多すぎて開会式が30分ほど遅れました。。。。
「ってか事前登録しといてってメール来てたじゃん。。。」


なんとかスタートすると、
早速何名か(一人で来ているであろう女性)が来場者特典を貰ってそそくさ帰ってました。。。
まぁそれでもいいんだけどね。。。
私も貰って帰ろうと思ったのですが、
微々たる夢のビンゴ大会や体験会参加者特典ほしさに一応最後まで参加。


しかし。。。
見てるとすごいですね。。。
ほとんど攻撃食らってないし。。。
圧倒的なテクニックの差を見せ付けられました(>_<)
特異個体のエスピ2分13秒で倒すってどういうこと。。。


惜しくもなんともありませんでしたが、
ビンゴ大会を見事にはずして大会は終了。
すでにいろいろな人が情報を書き込んでると思うのですが、
私的には『フォワード.5』で一番楽しみにしているのが、
イメチェンサービスの石田彰さんですね(≧▽≦)
石田さんの声でとかマジやばいです!!!
まだまだHR200超えた位なので他のにはあまり興味はありませんでした。
だって強い人用のクエとか何だもん。。。


本日貰ったものは下記になります。

20121013.jpg

来場者特典クエストを必死にクリアして獲得した、
Nポイント1000ポイント分(赤)とマイトレポイント50ポイント分(青)とレア素材7種もらえる券5枚(白)。
お姉さんの書かれたカードですね。
集めるの・・・大変だった。

他に体験会参加者特典の、
Nポイント500ポイント(左下のカード1枚)とレア素材獲得クエスト[HR500]と特製クリアファイル。
以前使ったことのあるキースと裏面がプーギーだったのでこの2枚にしました。
私が貰ったやつより、他のクリアファイルの絵柄のほうが人気だったなぁ。
なんかあるのかな?

あと最後に来場者特典として、
Nポイント500ポイント(左下のカード1枚)と「MHF カシラの差し入れ」を頂きました!

なので、
今回のイベントで合計Nポイント2000ポイントとマイトレポイント50ポイント、
素材多数もらえたのでよかったです!

ただ・・・以前行われていたVSクエストのイベントでは来場者特典がNポイントオンリーではなく、
MHFの柄のタオル貰えてたのに・・・。
ポイント付与だけって何もお金かかってないじゃん。。。
もうちょっとグッズとか欲しかったなぁと思いました。


でもそれなりに楽しめたと思います。





スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。