

灼眼のシャナX Eternal song-遥かなる歌 2巻

LINK LINK LINK LINK LINK LINK


やっと追いついてきました!
本日は8/27にアニメイトで購入した漫画になります。

今回はレキオスが完結したのでちょっとご紹介。

amazonより引用

『 魔神よ、目覚めよ。血に塗られた亜熱帯の島で!! 第1部、ここに完結!!

地霊・チルーにとりつかれたヒロイン・デニスの周囲が加速的に動き出す。謎の米軍中佐キャラダインの本当の目的が露見し、天才学者サマンサが暴れまくる。そして『レキオス』の正体が今、目の前に!! 平成のヒットメーカー・池上永一と最強絵師・前嶋重機がタッグを組んだ問題作の第1部、ここに完結!!  』

ちょっと意味のわからない部分が多いですが。
不思議と気になると思った方は読んでみて下さい!


ぴんとこなもオススメ!


・ 蜜恋 Honey
・ 我が家のお稲荷さま。 (6)
・ 灼眼のシャナX Eternal song-遥かなる歌 (2)
・ 胡鶴捕物帳 (8) (完)
・ ハイガクラ (3)
・ 祓魔師な嫁ですが。 (1)
・ ぴんとこな (2)
・ レキオス (2) (完)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
